セントポールサロンとの完璧な再会を計画しましょう!

大切な人と一緒にお祝いするのはいつも喜びです!ここセントポールズサロンでは、一年の季節に関係なく、完璧な再会を計画するためのヒントを提供します。私たちの役立つヒントに従って、あなたの創造性を最大限に引き出し、次のレベルに引き上げましょう! 

再会の計画は家族だけのものではありません。それは、高校のバッチや従業員に対しても行うことができます-主な目標が、長い時間の後に全員を集めて追いつくことである限り。オプションを絞り込んで整理を始めましょう! 

誰を招待するかを決める

メインホストとして、ゲストリストを作成することは明らかです。招待する予定の人数は、会場の定員と軽食によって異なります。家族の再会の場合は、両側から親戚を招待するか、いとこ同士を招待するかを決めます。 

物事を特別なものにするために、先祖の木を少し調べてみてください。あなたの愛する人が何世代にもわたって行ってきたいくつかの伝統に目を光らせて、適切なパーティーの間にそれらを祝ってください。ゲストリストを少し上回っても問題ありません。全員に対応できることを確認してください。 

プログラムの作成

これは、再会を計画する上で最も重要な部分の1つです。プログラムは、昼夜を問わずゲストを夢中にさせるイベントを案内します。砕氷船のような社会活動は非常に人気があります。すべての年齢層に適したプログラムに固執することが役立つかもしれません。 

 

家族の再会のための最高のプログラムのいくつかは、共有された遺産とストーリーテリングを含みます。家族の思い出を若い世代に伝えたい場合は、年配のゲストが子供たちと交流できるゲームをホストしてみてください。 

適切な場所を選ぶ

安全を優先する必要があります。屋外での再会を計画している場合は、天気が予定どおりに進まないときに会場にバックアップがあることを確認してください。冒険的なものを選ぶこともできますが、あなたの活動がどれほど子供に優しいかを覚えておいてください。 

良い会場は、その日の活動の進め方に大きく影響します。選択した場所からゲストがどれだけ離れているかを考慮してください。自分だけでなく、誰にとっても便利なものにするのが一番です。 

制限を知る

予算、ゲストリスト、さらにはケータリングに関しても、常に制限を守ってください。これは、装飾にけちをつけたり、妥協したりする必要があるという意味ではありません。あなたの予算を知り、それに固執することで、あなたの再会がどれほど広範囲に及ぶかを知ることができます。あなたが何をしようと決心したとしても、あなたの家族はあなたが彼らのために計画したことをきっと感謝するでしょう。 

Leave a Comment

Your email address will not be published.