アルコールが禁止されているパーティーのためのモクテルのアイデア

大人のパーティーは常にカクテルを利用できることが知られています。グループの大多数がアルコールを嫌う場合はどうなりますか?考慮すべきもう1つのシナリオは、誰もがおいしいカクテルを愛しているが、リーダーとして、明日の朝までに全員が作業状態にある必要がある場合です。モクテルを出してみませんか?

モクテルとは何ですか?

モクテルはカクテルレシピに基づいた飲み物です。唯一の違いは、モクテルにはアルコールが含まれていないことです。彼らはおいしいですが、一部の大人が耐えることができないアルコールの悪影響はありません。子供たちのパーティーで出されるのも素晴らしいです!もちろん、子供向けではありません!彼らは子供たちを守るべき親のためのものです! 

シンプルなカクテルのアイデア

セントポールズサロンはパーティーの主催者ではありませんが、グルーミングサービスにより、スタッフはプライベートイベントや企業イベントに参加することがよくあります。長年のサービスを通じて、次のモクテルスタイルが最高のスタイルのいくつかとして際立っていました。

パイナップル-オレンジシャーベットパンチ

パイナップルジュースの缶を等量の柔らかくしたオレンジ風味のシャーベットと混ぜます。混合物の合計の2/3である量のハワイアンパンチを追加します。その結果、トロピカルをテーマにしたさわやかなドリンクになりました!ボウルに氷を入れないでください!それは溶液を希釈し、シャーベットの素晴らしく、厚く、クリーミーなテクスチャーを取り除きます。代わりに、冷凍フルーツまたはつららのフルーツジュースを使用してください。それらはパイナップルまたはオレンジの品揃えにすることができます。 

モヒート

モヒートは、アルコールなしでは考えられないカクテルの1つです。それは常にジンに関連付けられています。グラス1杯を準備するには、スプーン一杯の砂糖と一握りのミントを混ぜて、ボウルに入れておきます。 3つのライムをグラスに絞ります。シードを含めないでください。炭酸水またはライムソーダを加え、ミントミックスを上から置きます。スターラーとして使用できるストローを追加します。 

ピーチアイスティー

これは、一度に複数のグラスを提供することを目的とした別のレシピです。また、パーティーの1週間前に準備する必要があります。 12人前の場合、砂糖200グラム、熟した桃5個を準備します。桃の5つをビットまたはチャンクに切り刻みます。最後のものを切り、グラスごとに1つのスライスを置きます。 

砂糖を鍋に入れて250mlの水で溶けるまで茹でます。みじん切りにした桃をすべて沸騰したお湯に入れ、桃が柔らかくなるまで煮ます。火から下ろし、柔らかくなった桃をすりつぶします。冷やして注入するために1時間そのままにしておきます。混合物をふるいを通して容器に注ぎ、固形物をすべて取り除きます。パーティー当日まで冷蔵庫に保管してください。 

2リットルのお茶を用意します。アイスティーパウダーでもかまいませんが、氷を入れないでください。冷蔵庫で冷やすだけです。ピッチャーまたは背の高いタワーで提供するときは、ピーチミックスとアイスティーを1:3の比率で混ぜます。スライスした桃をサービングコンテナまたは各グラスサービングに入れます。この飲み物は、特別な日にセントポール大聖堂で見つけることができます。お気軽にどうぞ!

Leave a Comment

Your email address will not be published.