学校の古い友達と連絡を取り合う

、ソーシャルサークルが徐々に変化していることに気付くかもしれません。数年前にあなたの親しい友人の何人があなたの電話の写真にかろうじて写っているのか驚くかもしれません。最近はほとんど話さないかもしれません。 

特に忙しいスケジュールの場合、古い友達と連絡を取り合うのは難しいです。さらに、あなたは今、学校を卒業した後、まったく異なる生活を送っています。あなたはまだ時々彼らに連絡を取り、お互いの生活に追いつくことができます。 

あなたがまだ時々彼らのことを考えていることをあなたの古い友人に知らせて、聖パウロのサロン銀座であなたと一緒にたむろするように彼らを招待してください!ここではたくさんのことができ、その場所を訪れる他の人たちと一緒に活動に参加することができます。 

セントポールサロン銀座が承認した旧友へのアプローチ方法をいくつか

誕生常に覚えておいて誕生

紹介します。日をください。日は、旧友の1人と話すための言い訳になります。今年の残りの期間はお互いに話をすることはできませんが、誕生日には必ず友達に挨拶することを忘れないでください。しばらく話さなかったにもかかわらず、あなたが彼らを覚えていたので、彼らはこの小さなジェスチャーを高く評価するでしょう。 

あいさつで会話ができたら、外出を頼むことができます。大人になる前に夕食をとったり、飲み物を飲んだりして、人生の優先順位を変えました。それは古い友情に命を吹き込むノスタルジックな方法です。 

覚えている思い出をランダムに伝える

友達と話してから久しぶりでも、昔のことを思い出すたびにメッセージを送ってください。まだまだ若い頃の楽しい思い出を思い出させる一日になること間違いなしです。短いメッセージを送信したいときに彼らに何を言うべきかわからない場合、これは素晴らしい砕氷船にもなり得ます。 

たとえあなたの友情がメンテナンスが少ないと考えられているとしても、あなたが彼らを覚えていることをあなたの友人に知らせることは非常に重要です。ランダムな会話は、古い友達と連絡を取り合う上で大きな違いを生む可能性があります。 

彼らと一緒に休暇を計画するて

あなたが昔よく行っていた古いたまり場への旅行を計画することによって、あなたの古い友人と懐かしい思い出を味わっください。昔を思い出しながら、友達と新しい思い出を作れるようにしましょう。あなたが今日の人に成長し成熟するのを助けた人々と一緒にいることほど良いことはありません。 

親しい人と新しい思い出を共有するので、これは友情の火花を再燃させる素晴らしい方法です。 

ここセントポールのサロン銀座であなたの古い友達と連絡を取り合いましょう!私たちは、さまざまなグループの人々が懐かしい思い出を共有し、古い友情を再燃させるための安全でオープンなスペースを提供します。施設内でできることはたくさんあります。当社のサービスの詳細については、ホットラインにお電話ください。 

Leave a Comment

Your email address will not be published.