試してみたいグループ活動とゲーム

チームワークは、人生の様々な場面に対応しやすくなるため、成長するための素晴らしいスキルです。セントポール銀座では、イベントをより思い出深いものにするためのスペースをご用意しています。自分たちのイベントだけでなく、ミニパーティーやイベント、チームビルディングなど、周りの人たちとの絆を深めるためのイベントを開催することもできます。

同僚と一緒にイベントに参加したい方は、ここでは定期的に開催しているイベントの一部をご紹介します。私たちにいくつかの時間を参加して、個人的にこれらのイベントをお楽しみください 

私たちが主催するイベントの一部をご紹介します。

  • セミナー
  • 音楽の夜
  • 麻雀の集い
  • ホリデーショー 
  • 将棋教室

ほとんどのイベントには、参加者のための食事や飲み物が含まれています。また、自分たちだけのイベントを開催したい場合は、同僚と一緒に参加できる楽しいアクティビティをご紹介します。

ジャンケン大会

あなたのイベントのすべての出席者を集めて、彼らはロック、紙、はさみの連続したゲームでお互いを倒すことができます。この伝統的なゲームにひねりを加えると、究極のトーナメント優勝者が決まるまで、すべての優勝者がお互いに顔を合わせることになります。

テーブルロー 

参加者全員を2つのグループに分けます。次に、参加者が演技をしなければならないかもしれない様々なシナリオの入ったボウルを用意します。参加者には少なくとも2分間、演技の準備をして、そのエリア内で利用できる限られた小道具を利用する時間を与えてください。

必要であれば、審査員のパネルを用意して、より良い台本を決めるのを手伝ってもらうのも良いでしょう。

3つの真実と嘘

このゲームの助けを借りて、あなたの参加者についての詳細を知っています。ここでは、参加者を2つ以上のグループに分けることができます。3つの真実と1つの嘘 – 必要のない小道具を使用して、各プレイヤーは自分自身についての4つのステートメントを言わせてください。その後、反対側のチームの選手が述べられていた嘘を識別できるようにします。より高いスコアを取得するグループの勝利。

ヒント:嘘を現実的なものにするように選手に伝えてください。

リレー

卵リレーでも水リレーでも、このタイプのゲームは参加者の年齢に関係なく、いつも盛り上がっています。最高の障害物を設定して、あなたの同僚が最短時間でそれに対処することができます。

ゲームが進行している間に写真を撮って、どのように陽気なことが判明するかを見てみましょう

スカベンジャーハント

エリア内のいくつかのものを隠して、個人やグループの中で誰が最初にそれらを見つける参照してください。それらの隠されたものは、それらを誇大広告に特定の賞品に対応させて、彼らができることを最高の方法でそれを見つけることができます

Leave a Comment

Your email address will not be published.