これらの4楽しいバーチャルゲームであなたの友人と接続

私たちは、あなたがあなたの家で退屈し、COVID-19によって引き起こされるすべてのイベントに疲れているかを知っています。私たちは何ヶ月も隔離されており、外の太陽の暖かさを楽しむのに少し怖いです。

あなたの日常業務に事実に加え、時々あなたの友人や親戚を呼び出すビデオです。ズーム、グーグルミート、Whatsapp、FaceTimeなど、ほぼすべての人がこれらの種類のソフトウェアをインストールしています。おそらく、これは14世紀の人々が望んでいたものです(あなたが私たちが何を意味するか知っていれば)。

だから、以下のスパイスに物事は、あなたの友人や親戚と遊ぶことができる楽しい仮想ゲームのセントポールズサロンによるリストです。以下のリストは、すべてのゲームアプリを同時にプレイできます。または、IRL エクスペリエンスのために画面の側面に不和を持つことができます。

オンラインゲーム

ソース: アプリストアまたはグーグルプレイ.

  1. 私たちの中で

これは、船が乗組員と詐欺師の2種類のメンバーを持っている宇宙をテーマにした殺人ミステリーゲームです。知らず知らずのうちに、乗組員はそのうちのどれが詐欺師(殺人者)であるかどうかを判断する必要があります。

私たちの中では、今日の時点で他のオンラインゲームを勝ち取っています。私たちの証拠?ほぼ完璧な評価の星、1億以上のダウンロード、そしてもちろん、このゲームについてのミームを頻繁に投稿しました。多くの人々がこのゲームを賞賛します。彼らが言ったように、私たちの中で私たちの間で、任意のゲームに対する人々の偏見は、そのグラフィックスに基づいているだけではないことを証明しています。

  1. 宇野

このゲームは古典的なものです!ソフトウェア会社のおかげで、彼らはUNOをオンラインにしました。それだけ、それはから選択するのが難しくなる非常に多くのバージョンを持っています。

初心者の場合、UNOは各プレイヤーが7-8枚のカードを取得するカードゲームです。各プレイヤーは、カードの1つを、デッキの上に表示されるスタートカードに色または番号で合わせて交代します。

  1. ハウスパーティー

これはソーシャルネットワーキングアプリの多くであり、インタラクティブなゲームでより楽しく作られているだけです。これは、あなたの友人とグループチャットをしながら、様々なゲームをプレイしたい人に最適です。ただ、アカウントを作成し、あなたの友人のユーザー名を追加します。アプリは、彼らがオンラインであるかどうかを知らせます。

そのゲームは次のとおりです。

  • チップとグアック:それは単語の関連付けを使用して、人類に対するカードのオンラインバージョン。
  • クイックドロー:オンラインの絵ゲーム。
  • ヘッズアップ:それを行動する:シャレードとヘッズアップのオンラインミックス。
  1. 心理!

嘘は決して良いものではありませんが、これらの嘘(そして少しの説得力を持って)は、私たちをこのゲームで勝者にする可能性があります。各プレイヤーは質問をし、それぞれが答えを提供するものとします(嘘)。その後、それが真実であれば、他の人が投票します。あなたがそれで繁栄するならば、あなたはポイントを獲得し、したがって、それらを「精神的」にします。

Leave a Comment

Your email address will not be published.